平成30年度 薩摩川内市創業スクール【募集終了】

国的に評価の高い薩摩川内市創業スクール!!

今年度(30年度)も国の認定創業スクールとして運営しています!

【今年度の募集は終了しました。】

当所が運営する創業スクールは受講者満足度が高い支援を行っていることが評価され、平成28年度・平成29年度

2年連続で全国で開催のスクールの中から「創業スクール10選」に選定されました。

下記に1つでも該当される方は是非ご受講下さい!!

  □ 起業したいが方法が分からない □ 経営の基礎知識を一から学びたい

  □ 売れるノウハウを学びたい   □ 同じ志を持った仲間が欲しい

創業スクール 素材.jpg

   創業スクール

日時:6/24(日)・7/1(日)・7/8(日)・7/15(日)・7/22(日)

会場:川内商工会議所 2階大ホール

受講料:10,800円(税込)

定員:30名 【募集終了しました!】

対象者:新たに創業を予定している方、起業に興味・関心のある方

  tirashi ura.jpg

薩摩川内市創業スクールをおすすめする3つのポイント

1、創業までのノウハウを網羅

 経営に関する知識、資金の調達方法、ビジネスプランの作成などを「超基礎」から学べます

2、ネットワークづくり

 悩みや困難もあるでしょう。一緒に学ぶ仲間が生涯にわたる財産になります。

3、やる気、勇気、元気を持てる

 不安で前に進めないのはみんな同じ。新たな一歩を踏み出す前向きな気持ちになれます。

チラシ 

薩摩川内市創業スクールに今すぐ申し込む(終了しております!)

 【方法1】電話での申し込み

  TEL:0996-22-2267

【方法2】受講申込書を印刷してFAX(0996-22-2269)又は郵送(〒895-0052 薩摩川内市神田町3-25)

moushikomisyo.jpg

 【方法3】 申込フォームに必要事項を記入して送信

  ( 申 込 フ ォ ー ム )

※ご記入いただいた内容は本スクール参加者把握のために利用する他、今後のセミナー情報(関連情報含む)の提供のために利用することはございますが、第3者に公開するものではありません。

※本スクールへの反社会的勢力の入場はお断り致します。

カテゴリー

過去のお知らせ